

| - | | - | - | pookmark |
ドラギュロスVS神肉2トップ(o'ω')
JUGEMテーマ:MHF


更新怠慢というか・・・・・

しばらくMHFやってなかった件(天 ´艸`)ムププ

だって狩人祭勝てないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


もっか4連敗中。


いつになったら勝ちクエ出来るんだょ><;



そんなこんなでシーズン8・5の冥雷龍ktkr


早速どんちゃんと二人で様子見に。


一回目は初見て事もあり華麗に二人で死にくさったヾ(@^▽^@)ノわはは



でもそこは神肉2トップ。2回目では動きを覚えて、なんとか捕獲まで行きますタ。



閃光持ち込んで、ギリまで使わず、耐えに耐えた^^




でも最近出た新型モンスの中でもかなり面白い部類だったなぁ。



なにせ理不尽につぇー



これからイベントも盛りだくさんなので、MHFもちょいちょいやるのだ(´゚ω゚).:゚*ブッ
| - | 11:20 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
ガルルガ兄さんツヨシ。。。。。
JUGEMテーマ:MHF
 



神肉で『鳥竜戦隊』作ったので、色々な鳥竜種に挑んでます。



↑99先生ですら超つよかった・・・・・



普段、鳥竜種なんでヨエーよって思っていたが、いざ自分が鳥竜種になってみると
99先生つえーぉ><



↑主に本体は背中のアレです。



↑先日”神肉”入りを果たした、めぎゅたんも[鳥竜戦隊]の一員に。

左から サワーブルー:ブルー:レッド:イエロー





しかし


鳥竜種最強と誉れ高いガルルガ兄さんにはさすがに勝てませんでした・・・・・

頂は遥かまだ高く・・・・・候

| - | 04:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ランポス戦隊レッド推参!!
JUGEMテーマ:MHF
 

ハンゲメンテKY【#・∀・】ムカムカ

マジKY【#・∀・】ムカムカ

でも出来た(天´∀`)ヶラヶラ

ランポス戦隊レッドでけた(天´∀`)ヶラヶラ






さすがに「死神の裁き」はマゾぃので、天力珠つけて消しておいた><+



↑この時点ではまだ頭すらなかった・・・・・




↑ この二人は比較的イーオス素材より楽に作れる・・・・・・



ちなみに「ランポス戦隊ブラック」にも成れますm9(^Д^)プギャー


神肉から@1人 ランポス戦隊ギアノス お待ちしております


さて 鳥竜種頂上決戦第一弾として99先生にでも挑みに行かねば・・・・・・・




















追記
だれ?

↑この黒い女ダレだ?????????
| - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大型UPのアレやコレや
JUGEMテーマ:MHF

うっす。

本日2度目の更新(´皿`)

デュラガウアいてきましたー

べらぼうです。

動きメチャクチャです。



まぁ倒せるよw普通に

つっても

HR22とHR51からだしね=3

オレ一応HR280オーバーだしw



破壊部位は 両手の爪・頭の角・尻尾の棘 だけみたい 

尻尾は切れない仕様みたいね。

もしかしたら、手順踏めば切れるのかもだけども・・・・・・




頭だけ作ってみた。

武器は一応・片手剣・大剣・笛があるみたいです。

どれも別〜に魅力は感じなかったけども、大剣から太刀に派生するのでは!?という
淡い期待で、大剣だけは作ってみようかしら〜




新しい部屋(天 ´艸`)ムププ




※どんちゃんがIN出来ない事件がおきたが、どうやらどんちゃんだけでなく、一部の人が
ログインできない事象が起こっていたと公式に書いてまりますた・・・・・
 
| - | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
〜GOD of PAD〜シーズン8.0
JUGEMテーマ:MHF

コンチクワ(´‐з‐)ノ天ですぉ★

今日はいよいよ待ちに待った大型うpの日ですねぇー

ゲームクライアントのバージョンアップを14時ジャストにしておきマスター


昨日新たに「かみにく」に3人新加入しましたっ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

「めぎゅちゃん」・「るいさん」・「けんせーくん」

だにゃ。


めぎゅちゃんとは昨日遅くまで一緒にキャラバりました〜マタイコウネ




あと、白ナス初見って事でみんなで行ってみたり・・・・・・

昔、白ナスの動画見て「こんなん倒せないよbaby」って思ってましたが、今じゃぁ余裕です(キリ
1回目余裕の3タテ決めました(天ドン、同時死亡⇒女王死亡⇒終了)




燃えながら尻尾剥ぐ猟団長の図



久方ぶりにシエンガオレン行って見た(●´艸`●)ぶwwww



人も増えたということで色々楽しみが増えます他
 
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

profile


NAME:天華
HR:116
主に太刀の収集に力入れてます★

count

ブログパーツUL5

TIME

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

RECOMMEND

SPONSORED LINKS